朝晩は冷え込んできた今日このごろいかがお過ごしでしょうか。
今回は、クラッチはまだ切れるけど下のほうしか踏みしろがないということで
入庫していただきましたインテグラのDC2です。
クラッチオイルは汚れてないし入っているんですが、室内を覗き込むと
画像ではわかり難いかもしれませんが、クラッチマスターシリンダーからの漏れを発見!
漏れているオイルが黒いということはレリーズシリンダーも怪しいとはずして見ると
想像通りに漏れているうえに、中がどろどろになっていました。
ここまでなってしまうとアッセンブリーでの交換ですね。
オイルラインも掃除して組み上げればエア抜きをして終了です。
このお車、今年の4月に○○店で購入頂いた車輌でしたので保証で交換
させていただきました。
オーナー様、ご迷惑お掛けいたしました。

![インテグラ 1 DSC_0328[1]](http://gtnet-owari.jp/wp-content/uploads/sites/11/2018/11/b026d901880f60d397a5da06b84209b2-300x169.jpg)
![インテグラ 2 DSC_0329[1]](http://gtnet-owari.jp/wp-content/uploads/sites/11/2018/11/500dfc03af092fc7f76a64afd383b8a4-300x169.jpg)
![インテグラ 4 DSC_0332[1]](http://gtnet-owari.jp/wp-content/uploads/sites/11/2018/11/0dd7c9a0fe62d9891bca0adabe8769ce-300x169.jpg)
![インテグラ 5 DSC_0333[1]](http://gtnet-owari.jp/wp-content/uploads/sites/11/2018/11/cd95088969c62d5fb2b61c58e9939a76-300x169.jpg)