さて、今回は、R35 GT-R タイヤ交換です。
この車両、純正でランフラットタイヤを装着しています。
それにより、タイヤ内側の摩耗が早いのですが・・・・
大体1.5万キロ~2万キロで大抵ツルツルになってしまいます・・・
アライメントの変更で内減りを減らせますが、それはそれで危険が伴います。
今回ご依頼を頂きました車両です。
この度、初めてのご来店となりますお客様です。
この車両、本当に綺麗な一台です!
雨の日は乗らないとオーナー様が仰っていましたが、本当に愛着が感じられる車両ですね!
さて、交換に入ります。
今回使用するタイヤは DUNLOP SP Sport Maxx GT 600 DSST です!!
GTNET尾張店では常時在庫しておりますので、即日で対応が可能です!!
※空気圧センサーは在庫しておりませんので、交換ご希望の場合は別途ご相談くださいませ。
当店はレバーレスタイプのタイヤチェンジャー完備ですので、R35純正タイヤの交換ももちろんOKです!!
とは言え、細心の注意を払いながらの交換となります。
ランフラットは本当に硬いので、真冬の交換は難儀します・・・
1本交換中にほかの3本は・・・・・
日向ぼっこさせています。
少しでも柔らかくなれ~~~~~~~~~~~~~
無事交換完了です!!
タイヤの黄色マークもばっちりですね!!
通常のタイヤ交換よりお時間を頂きますが、お待ちいただく間でも作業は可能ですので、いつでもご依頼くださいませ!!
タイヤの価格は、GTNETのHPでご確認ください!!
ご利用ありがとうございました!!