さて、今回は、R35 GT-R タイヤ交換です。

 

この車両、純正でランフラットタイヤを装着しています。

それにより、タイヤ内側の摩耗が早いのですが・・・・

 

大体1.5万キロ~2万キロで大抵ツルツルになってしまいます・・・

 

アライメントの変更で内減りを減らせますが、それはそれで危険が伴います。

 

R35 GT-R タイヤ交換 ランフラット GTNET

 

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今回ご依頼を頂きました車両です。

 

この度、初めてのご来店となりますお客様です。

 

この車両、本当に綺麗な一台です!

 

雨の日は乗らないとオーナー様が仰っていましたが、本当に愛着が感じられる車両ですね!

 

 

さて、交換に入ります。

 

 

今回使用するタイヤは DUNLOP SP Sport Maxx GT 600 DSST です!!

 

GTNET尾張店では常時在庫しておりますので、即日で対応が可能です!!

※空気圧センサーは在庫しておりませんので、交換ご希望の場合は別途ご相談くださいませ。

 

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当店はレバーレスタイプのタイヤチェンジャー完備ですので、R35純正タイヤの交換ももちろんOKです!!

 

とは言え、細心の注意を払いながらの交換となります。

 

ランフラットは本当に硬いので、真冬の交換は難儀します・・・

 

 

1本交換中にほかの3本は・・・・・

 

 

 

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日向ぼっこさせています。

 

 

少しでも柔らかくなれ~~~~~~~~~~~~~

 

 

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無事交換完了です!!

 

 

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タイヤの黄色マークもばっちりですね!!

 

 

通常のタイヤ交換よりお時間を頂きますが、お待ちいただく間でも作業は可能ですので、いつでもご依頼くださいませ!!

 

タイヤの価格は、GTNETのHPでご確認ください!!

 

ご利用ありがとうございました!!