さて、今回は・・・
クラッチペダルが戻ってこないとご連絡を頂いた、R32GT-Rの修理です。
・・・・・・・・・・・・・・
確かこの車両は・・・・・・・
マスターからレリーズシリンダーまで、いわゆるクラッチの油圧系統は全数交換したはず・・・・・・・・・
あああ・・・・
びよーーーーーーーんってなっています・・・
ミッション脱が決定しました!
久しぶりにこの症状に出くわしましたね。
強化クラッチ等へ交換すると、ピボットが折れる・・・・
散々強化ピボットへ交換した記憶が・・・
ただこの車両は純正クラッチですが、、、、、、
恐らく今まで一度も交換されていなかったのでしょう。
今までお疲れ様でした。
ニスモ強化ピボットへ交換して無事に終了致しました!!
交換歴が有っても、都度交換のほうがいい部品ですね・・・
では。