さて、今回は・・・

 

クラッチペダルが戻ってこないとご連絡を頂いた、R32GT-Rの修理です。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

確かこの車両は・・・・・・・

 

マスターからレリーズシリンダーまで、いわゆるクラッチの油圧系統は全数交換したはず・・・・・・・・・

 

 

 

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あああ・・・・

 

びよーーーーーーーんってなっています・・・

 

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ミッション脱が決定しました!

 

久しぶりにこの症状に出くわしましたね。

強化クラッチ等へ交換すると、ピボットが折れる・・・・

 

散々強化ピボットへ交換した記憶が・・・

 

ただこの車両は純正クラッチですが、、、、、、

恐らく今まで一度も交換されていなかったのでしょう。

 

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今までお疲れ様でした。

 

ニスモ強化ピボットへ交換して無事に終了致しました!!

 

交換歴が有っても、都度交換のほうがいい部品ですね・・・

 

では。