さて今回は。。。。。

 

貴婦人の登場です!

 

DSC_2182

 

フェアレディZですね!!

 

DSC_2187

いきなりですが、ロアアームのフロントメンバー側のブッシュの画像です。

首の皮一枚と言ったところでしょうか。

 

 

 

DSC_2188

 

完全にアウトです。

打ち抜けちゃってます。

 

DSC_2189

 

今回はブッシュのみの交換ですね。

 

使用するのは安定のニスモ強化ブッシュです。

 

打ち代えはプレスを使ってちょちょいと交換します。

 

相手がアルミですので比較的容易に打ち代えが可能ですね。

 

 

交換後。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

ピットから出るときに違和感。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

DSC_2190

 

やっぱそうよね。

 

そうだと思ったんだよねぇ。。。

 

正規の位置にアームを戻して、サイドスリップがこの値と言うことは、前回車検をした際には既に危機的状況だった可能性が高いですね。。

 

DSC_2192

 

結構低い・・・

 

いつもお勤めご苦労様です!!

 

飛行機の音がするとそわそわします、、、

 

DSC_2191

 

調整後です。

 

ちょっとIN方向の方が直進安定性を考えてもいいかと思います。

 

これで作業完了ですね!!

 

 

 

 

サーキットとか走るなら、、、、、、

 

IN/OUTどっちにしようかな。。。。

 

この車はタイロッドが後ろかぁ。。。

 

なんていろいろ考えるのも楽しいですね!

 

では。