さて今回は。。。。。
貴婦人の登場です!
フェアレディZですね!!
いきなりですが、ロアアームのフロントメンバー側のブッシュの画像です。
首の皮一枚と言ったところでしょうか。
完全にアウトです。
打ち抜けちゃってます。
今回はブッシュのみの交換ですね。
使用するのは安定のニスモ強化ブッシュです。
打ち代えはプレスを使ってちょちょいと交換します。
相手がアルミですので比較的容易に打ち代えが可能ですね。
交換後。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ピットから出るときに違和感。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
やっぱそうよね。
そうだと思ったんだよねぇ。。。
正規の位置にアームを戻して、サイドスリップがこの値と言うことは、前回車検をした際には既に危機的状況だった可能性が高いですね。。
結構低い・・・
いつもお勤めご苦労様です!!
飛行機の音がするとそわそわします、、、
調整後です。
ちょっとIN方向の方が直進安定性を考えてもいいかと思います。
これで作業完了ですね!!
サーキットとか走るなら、、、、、、
IN/OUTどっちにしようかな。。。。
この車はタイロッドが後ろかぁ。。。
なんていろいろ考えるのも楽しいですね!
では。