さて、今回は・・・
もう一発4駆です!
ランサーの次はインプレッサ・・・
この次は・・
車両はこちら!!
インプレッサです!
はい、おりました(笑
この車両は滑りは無かったですが、明らかにクラッチのフィーリングがおかしい・・・・
以上に軽く感じる・・
ただ、繋がるポイントがはっきり感じることが出来ない状況でしたので、摩耗しているのは確かです。
案の定ツルツルでした、、、
リベットがフライホイールに当たり、かろうじて持ちこたえていたような状況ですね。
カバーもアタリが変ですね。
こちらも交換です。
あ、フライホイールも・・
指で触ると段付きを感じることが出来ます。
こっちも決壊寸前でしょうか?
後は滴るのを待つだけですので交換します。
工賃がお高めなクラッチ交換・・・
出来ることをやっておいた方が最終的には割安となることが多いですね。
フライホイールも新品へ交換。
安心安定のSTI製です。
軽量化が見て取れますね。
後はチャチャット元に戻して作業は終了です。
エンジンを始動後は軽量フライホイール相まってびゅんびゅん回ります!!
ラフアイドル等の不具合は有りまん!
こういった改造も楽しさの一つで醍醐味ですね!!
では。